成功報酬と月額固定、どっちがいい?SEO対策
2013年02月26日 21:55
月額固定?成功報酬?どっちがいいの?
リスク回避で考えると、「成功報酬」のSEO対策の方が一見よさそうですが
成功報酬には落とし穴がある場合が多いです。
実際、成功報酬の方が高くついてしまった・・・というような話は良く聞きます。
1日に3.000円~5.000円と、1ヶ月で10万、20万になってしまうことも。
また、成功報酬稼ぎで 失敗してもともと!という覚悟で、スパムまがいのSEO対策をガンガン掛けてくることも予想されます。
もし依頼サイトが浮上したらラッキー、浮上しなかったら、サイトはスパムで永遠に浮上せず・・・・最悪な結果です。
お客様は、支払いが発生しなからと一安心ですが、実際、サイトの中身がかなり荒れてしまっているかも
知れません。
成功報酬は一見、お客様側に立った良心的なシステムに思えますが、悪質なSEO会社に引っかっかってしまうとそうでもない場合も多々ありますので
要注意です。
大阪市SEO対策、S&Eパートナーズでは、明瞭な月額固定とさせていただいております。
なぜならば、SEO対策に絶対の自信があるからです。
よほどのことがない限り、殆どのサイトは浮上します。 結果が出ます。
毎月ご請求が発生いたしますので責任を持ってサポートさせていただきます。
SEO対策に絶対的な自信があるからこその月額固定ご理解いただけましたでしょうか?
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SEO知識・SEO日記
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2013年01月27日 20:20
大阪市SEO対策サポートで80%の独占です。
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2013年01月20日 22:50
更新頻度の重要さ
検索上位に向かわないサイト(検索エンジンから信用が得難い)は やはり更新頻度が少ないサイトです。 競合が多いキーワードなら更新頻度は他社を圧倒しなければならない場合もあります。 コンテンツを増やす=更新頻度が高い、はイコールです。 しかし、ECサイトなら「商品追加」が更新となり、日常業務ですからさほど問題は有りませんが たいていのサイトはそれ程頻繁に更新できるものではありません。 そんな場合は、ブログやツイッター、フェイスブックとの連動を高め 間接的な更新をサイトに取り入れてみましょう。 ナチュラルな被リンクも集まりますし、全く何も更新しないサイトよりは Googleからの評価
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2013年01月19日 14:56
地域SEO対策がすすめ!大阪市SEO対策
地域SEO 地域SEOでは、「地域名+業種」に主軸をおいたSEOサービスです。 競合のあるワードを避けて、ピンポイントに訴求したほうが 集客には適しています。 また、対策料金も、ビッグワード、競合が多いワードより低価格でご案内可能です。 浮上するスピードも全然違います! 主なお客様は、検索ニーズに地域性が含まれることが多い、飲食店や販売店をはじめ不動産会社、 運送関係、病院、歯科、税理事務所が挙げられます。 特定の商圏か