よくある質問
-
どれくらいで上位表示するようになりますか?
キーワードの競合状況により異なりますが、2ワード以上の複合キーワードの場合3ヶ月が一つの目安となります。競合・関連サイトのひしめく1ワードのビッグキーワードなどは、6ヶ月以上、場合によっては上位表示が難しい場合もあります。 -
予定より早く上へ検索浮上しましたがスパム的には大丈夫ですか?
弊社は現在他のクライアント様のサイトも数年上位表示で継続してる実績もあり一度もスパム対象になった事はありません。
また、SEO対策への新しい戦略を取り入れる時は事前に最低半年は検証して結果を確認して取り入れてます。
基本原則としてはgoogleやYahooなどのアリゴリズムに従って行ってますので大丈夫です。
-
希望の検索キーワードはいくつまでですか?
多くても2つまででお願いします。検索上位へのスピード化と確実性を重視するならば最初は1つのキーワードが良いです。
たくさんのキーワードは一般の方々が安易に願望として求めてサイト内のキーワード
枠へたくさん記載してますが、これは一生アップしません。まずは1つのキーワードで浮上させて、次のキーワードをプラス(トップは維持)2ページ
目のサイトなどへプラスキーワードで対応します。
-
継続的に上位表示は可能ですか?
競合状況によりますが、集客・サイト構築一体の戦略的SEO・SMO対策に取り組めば可能です。
-
解約の際、どういった手続きが必要ですか?
ご解約は60日前にお知らせください。(例)3月解約希望なら1月末までにお知らせください。※料金は3月分までお支払いください。
-
初期費用はどの位かかりますか?
キーワードの難易度により異なりますが期費用は70.000円~です。 -
業種に制限はありますか?
公序良俗や法律に反するもの、マルチビジネス、アダルトサイト等の風俗関連はお断り致します。また、弊社が不都合と判断した場合はお断りする場合がございます。 -
依頼できるエリアは?
拠点のある大阪をベースとしていますが、ご要望があれば全国が対象です。お気軽にご相談ください。
-
今のホームページをそのまま使ってSEO対策は可能ですか?
可能です。ただし、貴社ホームページの内部SEO対策を行わないと十分な効果が出せませんので、サイト内へ具体的な対策指示を出させていただきます。
※弊社はサイト内へはログイン、アクセスいたしませんのでご安心ください。
-
なぜ、成功報酬はおこなっていないのですか?
たいていのサイトは浮上する自信がございます。また、浮上まで3ヶ月ほど掛かり
その間の作業台、経費が生じますから、月額固定とさせていただいております。
-
初期費用と月額金額、それぞれ幅があるのはなぜですか?
ワードの難易度により作業工程が異なります。またチューニングに掛ける時間も異なりますので
初期費用70.000円~、月額29.000円~となります。
たとえば、「東京都 エステ」というような競合高のキーワード対策は初期費用100.000円 月額35.000円となります。
-
SMO対策は別料金でしょうか?
SMO対策はSEO対策料金に含んでおります。アクセスアップ、集客に効果のあるSMOをご提案いたします。
-
実際に会って、打ち合わせしてもらえるのでしょうか?
基本的に訪問・来社対応はいたしません。電話、メールでの打ち合わせだけで対策可能なようになっていますのでご安心ください。
-
SEO代理店の募集はしていますか?
代理店のお問い合わせはメール、お電話にてお問い合わせください。
-
契約期間を教えてください。
契約期間は1年間(自動更新です) 時間を掛けてサイトをじっくり育て、上位安定を実現します。
短期で上げるような無茶な対策は致しておりません。スピードを求められるかたはご遠慮ください。
SEO知識・SEO日記
-
2013年06月06日 10:41
マイナンバー制のメリット・デメリット 大阪SEO対策サポート
日本マイクロソフトが、2013年5月30日に「行政と医療の未来を切り拓く」という テーマでフォーラムを開催しました。 ▼マイナンバー制とは フォーラムでもとりあげられた「マイナンバー制」ですが、 よく聞くけど、どういうものかわからない”方もいらっしゃるかと思います、 ざっくり言うと国民と企業に割り当てられる番号のことです。欧米ではすでに実施されており、 日本も導入に向かっていますが、マイナンバー制のことを知っている国民は全体の10%程度といわれています。 ▼マイナンバー制のメリット・デメリット マイナンバー制を実施することによるメリットは以下の点です。 ・年金や保険
-
2013年06月05日 11:25
SNSのユーザー獲得・グロースハッカーとは? 大阪SEO対策サポート
「グロースハッカー」という言葉を知っていますか? FacebookなどのSNSで主に「ユーザー獲得」を目指すエンジニアのことをそう呼ぶのですが、 日本ではまだなじみの薄い言葉です。 たとえばあなたがサイトを運営していたとして、そのサイトのリーチ数やユーザー数が増えたとしても そこからの転換率が減ってしまったらあまり意味がなくなってしまいますよね。“ ユーザーを増やし、さらに利用率をあげていく”それがグロースハッカーの役割です。 ※転換率とはアクセス数に対してモノやサービスが売れる確率を示すものです。 つまり、ユーザー拡大と利用促進の両
-
2013年05月30日 09:25
リスティング広告とSEOの比較・大阪市SEO対策サポート
圏外から3週間で14位(2ページ目)に浮上しました。 アメリカの時計ブランド「ハミルトン」 ブランド名だけのSEO対策です。 サポートスタート3週間で2ページ目はかなり優秀。 これからどれだけ上がってくるか、とても楽しみです。 S&EパートナーズのSEO対策は被リンクに頼らないSEO対策、 被リンクの効果が出始めるのが3ヶ月くらいといわれていますので 3週間での浮上は「被リンク不要」を実証した形になります。 ※被リンクとは、ほかのサイトから自社サイトへのリンク さて、またまた リスティング広告との比較をしてみました。 よく、SEOの効果が出るまで