SMO対策~次世代対策で売上げアップ!集客アップ!
各種ソーシャルツールやコミュニティを対象にしたマーケティング方法です。
S&Eパートナーズでは、SEOと併用することでアクセスアップ、売上アップを図っています。
ソーシャルメディアは、人から人へと繋がりますので質の良いコンテンツや
情報を発信すると、自然に広がり、また人が集まります。(リンクが増える・トラフィックが増える・口コミが広がる等)
SMO対策はSEOと併用する事が効果的とされますので
SEOサポート契約の中にSMO対策も基本、含ませていただいております。
フェイスブックやツイッター、何からすれば良いのか解らない・・・
そんな暇はない・・・
S&Eパートナーズは御社の営業スタイル、業務形態にマッチしたSMO対策をご提案いたします。
SEO知識・SEO日記
-
2013年04月04日 13:49
ニッチワードのSEO対策レポート3
昨日に引き続き、ニッチワードのSEO対策レポートです。 「落ちないピアスキャッチ」で楽天をはじめ各モールでバカ売れしている ピアスキャッチ、自社サイト販売開始に伴いSEOサポート開始です。 対策4日目でyahoo!、google共に19位に浮上しました。 また、併せて仕込んでおきました「検索対策ワード」も 9位浮上です。 いずれも超特急スピード急浮上ですが、スパム対策は一切行なっていません。 正攻法によるSEO対策です。 ※一般的にはこれほど早く上がりません。 ▼急浮上も技!大阪市SEO対策のSEOサポート無料診断受付中
-
2013年04月03日 17:46
ニッチワードの検索結果レポート2
4月1日に当ブログでご紹介しました「ニッチワード」のSEO対策、圏外スタートだったわけですが 対策サポート3日目で、早速41位にランクインしました。 商品ページアップから1日目でのランクインは、普通ではあり得ないスピード。 勿論、スパム行為は一切ない正攻法です。 ・大阪市SEO対策のSEOサポート内容 「クリスメラキャッチ」は 型番商品【価格競争商品】です。 楽天やyahoo!等のモール検索では、安い物順に並び替えられ、安いほうが上位表示で優位です。 ただ、外部検索からは、1ページ目の上位表示された方が明らかに優位です。
-
2013年04月02日 17:22
ヤフーショッピング商品ページのSEO対策
以前ご紹介しました、ヤフーショッピングの商品ページのSEO、モール外部SEOサポートの経過報告です。 3月19日に73位からスタート、本日時点で14位まで上昇してきました。 ベスト10位以内までもう少しです!! 対策対象の商品は、参考画像のようにサムネイルが表示されている 商品です。10位以内に入りますとかなりの宣伝効果が期待出来そうです。 ※参考画像※ ヤフーショッピング商品は検索一覧でサムネイルがつく場合もあります。 約3週間で15位前後まで浮上したわけですが、 サポートサイトは、かなり浮上が早い方、一